タグ:インドネシア ( 186 ) タグの人気記事
#13:インドネシア・バリ島東部 2010
■13日目 '10/11/28日(日) インドネシア・バリ島/バタンバイ6日目の朝!


e0168736_15302695.jpg
am06:30 起床!
プールに飛び込む水音で 眼が覚めた
見れば 昨夜のバカップルが泳いでいる
プールの利用時間は 07:00-18:00!
「オイ! 看板が見えんのか?」
そー怒鳴ってやろうと、思ったが
スゴスゴと、ベットの住人に戻ってしまった!
残り30分! しっかと、寝る!(-.-)Zzz
「Om Swastyastu!」 マネージャーのMr.クトゥに迎えられ 席に着く
ミックスフルーツジュースに 青いレモンが なんとも 清々しく 目覚めに相応しい!
ベーコンサンドの出来栄えも なかなかイイではないか!
が、そこに ニヤニヤと、現るたや サブマネージャーのMr.マデ!
トゥマン(友達)?」 彼の視線の先には 先のバカップル(30前後と思しき日本人)!
テーブルに 脚を乗せ なんたる無礼怠慢!
んーなわけが ないだろーがーーーーっ! ヾ(`皿´)ノ ムキィィィ!!
昨夜からの彼らの態は 忌々しき問題であるが 友達って なんだ? ヘイ ミスター!
ってか、我々も同じように 思われてるってことなん? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

More
[PR]
by 2121katcat | 2011-06-17 13:16 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#12:インドネシア・バリ島東部 2010
■12日目 '10/11/27日(土) インドネシア・バリ島/バタンバイ5日目の朝!


e0168736_17484977.jpg

am07:30 起床!
昨日につづき 寝坊してしまった
そそくさと、朝食を済まし
両替店に向かうも まだ 開店前のようだ
パタンバイでの両替率は すこぶる悪く
穴場店は 時間が不規則なので 厄介だ
時間つぶしに パサールまで じゃらん!
美人さんの屋台で フルーツを買ったり
パパイヤ・イブの店で クエを買ったり
散歩というよりは 買物! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


More
[PR]
by 2121katcat | 2011-06-12 21:59 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#11:インドネシア・バリ島東部 2010
■11日目 '10/11/26日(金) インドネシア・バリ島/バタンバイ4日目の朝!


e0168736_13511158.jpg

am07:30 起床!
いつもより 30分遅れて レストランに向う
「Om Swastyastu! 遅刻デスネ!」(^^;)ゞ
この日は やや嗜好を替え
野菜とチーズのベーコンサンドをチョイス!
レタス、きゅうり、トマトに 2種類のチーズ…
ベーコンは いかにも 干し肉といった
ペラペラなモノであったが 塩気がきいて
なかなか イケる!
ボリュームもあるので これからは
定番になりそうである! v(^-^)(^-^)v  


More
[PR]
by 2121katcat | 2011-06-09 01:27 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#09:インドネシア・バリ島東部 2010
■9日目 '10/11/24日(水) インドネシア・バリ島/バタンバイ2日目の朝!


e0168736_1975728.jpge0168736_1981086.jpg
カンコン カンコンと、屋根瓦を打つ 忙しげな雨音で 眼が覚めた!
スコールだ!(*0*) 椰子の葉が 翼を折る水鳥の如く 重くを頭を垂れ
青いプールの水面は 幾千幾万もの棘となって 狂い踊っていた
視界が白く霞む まるで 傷だらけの古いステンレスを見ているようだ
かと、思えば 太陽が どけのけと、鈍色の空を掻き割け ニヤリと、笑う
やがて 気まぐれな南国の雨は ピタリと、止まり 何事もなかったように 朝を迎えるのだろう
が、まだ 7時前じゃん! どーするよ? o(゚∀゚)oヽ(゚∀゚)ノオキレーーー!! イヤ 寝る 寒いし! アハッ!

More
[PR]
by 2121katcat | 2011-05-27 14:40 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#06:インドネシア・バリ島東部 2010
■6日目 '10/11/21日(日) インドネシア・バリ島/チャンティダサの5度目の朝


e0168736_16423225.jpg

なにやら転がり落ちる音で 眼が覚めた
まだ am07:00だというのに
すでに 汗ばむような暑さが
部屋の中いっぱいに わだかまっていた
なぜか ベットの上に 缶が散乱している…
生温いソレらを冷蔵庫に戻しながら
ふと、我に返る!
アレレ… 腫れも傷みも 治まっている
体調も寝不足にもかかわらず 悪くはなかった
昨夜の貞子現象は なんだったのだ?
ヤレヤレと、姉が笑う ┐(´ー`)┌


More
[PR]
by 2121katcat | 2011-05-10 13:32 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#05:インドネシア・バリ島東部 2010
■5日目 '10/11/20日(土) インドネシア・バリ島/チャンティダサの4度目の朝

am07:00起床!
この日も貸切のレストランで のんびりと、ふたりだけの朝食タイム!
オーダーは バカのヒトツ覚えであるが 不思議と、あきることはない
「コピのお替りはいかが?」  ご好意に甘えて さらに 30分ほど 海を眺めた ボケーッと!( ゚ ρ ゚)

e0168736_1337622.jpge0168736_13371779.jpge0168736_13372924.jpg
pm16:00に マッサージ・ワヤンと娘が迎えにやって来る 彼女らの家で マッサージをする為だ
無論 オーナーのニョマンさんには 内緒である バレたら 大変! (^^;)
それまでは プールで まったり! マッサージ後に 食事をご馳走してくれるとのことなので
昼は軽めに 手持ちのフルーツで済ませることにした
と、そこに 現れたのは クリンクリン(売り込み魔の小ずるいスタッフ)!
なんでも この日は Mr.エルザ(部屋係)が休みで 自分が担当なんだとか!(T□T)
そして 案の定 アーダ コーダと、京劇の如く大袈裟な猿芝居を交えながら 売り込んできやがった!
ニョマンさんにバレたら 大変だゾと、脅すも 「今日は出掛けている 夜まで戻らない… 」と、
旨そうに 煙草の紫煙をくゆらせていた! (-゛-メ) ケッ!

More
[PR]
by 2121katcat | 2011-05-09 20:20 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#03:インドネシア・バリ島東部 2010
■3日目 '10/11/18日(木) インドネシア・バリ島/チャンティダサの2度目の朝


e0168736_2224569.jpge0168736_2225742.jpg
07:00 起床! とっとと 着替えて マカン・パギ(朝飯)!
この日の朝も ゲストは 我々だけのようだ
コピ・スス(バリコーヒー&ミルク)、、ミックスジュース、トースト、オムレツ… オーダーは 昨日と同じ!
ん? ちょいと、厚みがあるではないかい? オムレツが!
えっ! サービスだって? アレルギー… 大丈夫かしらん? ブツブツ ポリポリ… (^^;)ゞ

More
[PR]
by 2121katcat | 2011-05-02 13:43 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#02:インドネシア・バリ島東部 2010
■2日目 '10/11/17日(水) インドネシア・バリ島/チャンティダサの朝


e0168736_11483018.jpge0168736_1148458.jpg
am.09:00… にわかに 寝汗を感じて 眼が覚めた
旅先では 早起きになるも 哀しいがな永遠の19歳! 近年、体力の落下速度は 速スギ!
基、馬力も容量も ちっぽけな脳ミソであるが 稼動させるには たっぷり 1時間を要するだろう
朝食(07:30~10:00)には 間に合わんなぁ… (〃´`)(〃´`)
ようやく稼動しはじめた脳ミソと 空っぽの胃袋を抱えて部屋を出る
真夜中の到着だったので あらためて ご挨拶! ご厄介になるョ! ヨロシク! m(._.)m


More
[PR]
by 2121katcat | 2011-05-02 13:41 | 2010-バリ島 | Comments(0)
#14~17:インドネシア・マレーシア'0906~07
■14~17日目 '09/06/21(日) ~24日(水) 再パタンバイ2~4日目!


e0168736_16453846.jpg

毎朝 7時起床!
乾季ならではの穏やかな潮風が
目覚まし代わりである!
やっぱり 海は いいやねぇ~♪

朝食は 宿のレストランで コピ・バリ
フルーツサラダ、チーズトマトジャッフルを食す

「いつものですねぇ?」
あ~ん 常連さんみたいじゃ~ん♪

うれしいやねぇ! ぬるま湯好き(極端な変化を好まん無精者)には たまらんですヮ!(^^)


More
[PR]
by 2121katcat | 2010-11-05 16:46 | 2009-バリ島・マレーシア | Comments(0)
#13:インドネシア・マレーシア'0906~07
■13日目 '09/06/20(土) さらば ウブド!


e0168736_15153867.jpg午前7時起床
朝食は パパイヤジュースと ピサン・ジャッフル!
食後 清算すべく Mr.カデを探すも 姿はなく
ニョマンに伝言を頼むが 無駄であった
結局 彼に支払いをした

Mr.ワヤンとの約束は 11時!
車の出入りを考慮し 通りで落ち合うはずが
彼は 我々の荷物を運ぶべく
15分前に 門の外で待機していた
さすがは Mr.ワヤンである!(^^)

一応 お隣のT氏にも 挨拶なんぞ!
相変わらず 自前と思しきラジカセを鳴らし
懲りずに「地球の迷い方 バリ島編」を熟読中 …
「では よい旅ヲ! アディオス!」 
慌てるT氏! テラスで オイル塗ったくって 甲羅干しなんぞしなくとも 外出すれば? あぁ~ん!
と、入れ違いに Mr.カデと2女子登場! 何事かと、慌てるカデ! 喜んだのは 勿論 2女子!
「空くの? 移ろうかしら~ん♪」 どいつも こいつも 挨拶ぐらい出来んのかい?(呆)

More
[PR]
by 2121katcat | 2010-11-01 14:18 | 2009-バリ島・マレーシア | Comments(0)
<