<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
#03:バリ島 霜月-師走 2014-Amed Day-02
【3日目】:'14/11/11(火)058.gif Amed Day-02 / ブラボー・Gunung Agung!& Jemelukで マーメイド!


e0168736_13033452.jpg

06:30 起床! さすがに寝不足で 身体は だるいし 頭が回らない… (°ρ°)(°ρ°) ボーッ!
軽くシャワーを浴びて 気合を入れる!
で、子供たちの声が聞こえたので モニ~ン!と、 ヤンクンたちの部屋を訪ねるも
姿もなければ… いつの間にか 車もなくなっている! 携帯も鳴らしてみたが Non アンサー!
一体 どこぞへ 行ったのやら? ま、まさか…
プトゥとマデの神隠し? オーイ!! L(゚ロ゚L;)(;」゚ロ゚)」 オーイ!! 


More 見するかい? 無駄に長いけどネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by 2121katcat | 2015-01-29 14:27 | 2014-バリ島 | Comments(6)
#01-02:バリ島 霜月-師走 2014
【1-2日目】:'14/11/09(日)-10(月) Go!Go! 出発進行! バリ島(Amed)へ!


e0168736_00023054.jpg

ハイハイ! どーも! 約1年ぶりとなる インドネシア・バリ島! 
ドキドキ ワクワクと、いうよりも 本当に 行くのだろうか… 」と、半信半疑だった
例えるならば お腹が空き過ぎて 食欲が失せちゃった?
でも 食べはじめたら すんげぇー喰うでしょう? って、感じかしらん? ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ
で、そんな気分で迎えた 当日の空は やや不機嫌模様… 氏神様にお参りしてから 早めに出発!
途中 小雨が チラつくも 傘の出番なくして 羽田新国際空港に到着!
そして 迎えるは 冬季恒例の… うつくしいけど 妙に 寒々しく見える イルミネーション! 
羽田 Sky illumination 誰も見たことのない光Timeless Blue現在終了!) 
ひょっとして アナ雪とか 意識しちゃってる? 
ちゅーか 電気代が勿体無い… と、思ってしまう 貧乏症なK◎姉妹でした! (´ε`;)(´ε`;)ゞ
でで、Air Asiaのチェックインカウンターは… 今回は K!
ダッシュで 手続きを済ませ 座席を ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!
少しでも快適さを求めるのならば 嗚呼、無情の有料であるも 当日の割り当ては 無料っす!
まだ 時間があるので いつもように 母さま宛の手紙を投函してから 館内を散策! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


More 見するかい? 無駄に長いけどネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by 2121katcat | 2015-01-22 17:03 | 2014-バリ島 | Comments(6)
<