<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
#目次:「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0168736_13425012.jpg
彼らとの出逢いは まさに 一期一会!
'08年からの旅録で 紹介し切れなかったカットや割愛してしまったコたちの一葉を集めてみました
あ、ダブっているカットや代わり映えのないカットもあるとは思いますが ご勘弁ネ!
そうそう 稀に にゃんず わんず以外のコも…
それ以前の一葉は 未だに デジタル化していないので 老後の楽しみに コソコソ むっつり~ん!
ちゅーか 長生きしちゃうんかい?>オノレ! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


■ 08.「旅猫.旅犬.」- イチゴイチエ:2014年- Taiwan編!


[PR]
by 2121katcat | 2014-11-02 14:32 | 旅猫.旅犬. ーイチゴイチエ! | Comments(4)
#07.「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0168736_12122582.jpg
2013年06月… 近年、旅の相棒を務める 姉さまとの逃避行も
諸々の事情ありし 暫くお預けになるやもしないと、思いながらの旅立ちだったのだが
残念ながら ココロを残す 課題多き逃避行となってしまった
そして 何よりも 胸を締め付けたのは スアミワンコの名前)との別れだった… (TдT)(T.T)
が、同年11月! 母様の粋な計らいで 再び飛ぶことが出来た!
ただただ 感謝すると共に 出逢うことの素晴らしさや切なさを
いつになく 考えさせられた 逃避行であった


【撮影時期】:2013年06月09日~07月07日(内バリ島:~06/30)、2013年11月06日(水)~12月03日
【撮影場所】:パタンバイ(Patangbai)、パンタイ・ビアス・トゥガル(Pantai Bias Tugel)
       ブルー・ラグーン(Blue Lagoon)、サヌール(Sanur)、アメッド(Amed)


More 見しちゃうかい? ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by 2121katcat | 2014-11-02 14:32 | 旅猫.旅犬. ーイチゴイチエ! | Comments(2)
<