「ほっ」と。キャンペーン
<< #前口上:Indonesia ... #25-26:Malaysia... >>
#目次:Malaysia ランカウイ島 & Indonesia Bali 東部 - 霜月 2015
e0168736_19513467.jpg

今回の逃避行は Indonesiaバリ島の隣り ロンボク島(Pulau Lombok)の北西部沖に浮かぶ
ギリ(Gili)諸島なる 3つの小島がメインデッシュ!
が、ウヒャウヒャと、日本を脱出しまではよかったのが...
ロンボク島リンジャニ山(Gunung Rinjani)の噴火影響を受け
バリ島デンパサールング ラライ国際空港(DPS)が閉鎖となり 乗継便&代替便が... 欠航!
しかーも 振替便の関係で 12日まで マレーシアに... 足止め!! ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ
ちゅーコトで! 急遽予定を変更し 逃避行前半は マレーシアの免税島・ランカウイ島に ぶぅ~ん♪
がが、到着するなり 空港閉鎖解除!!! щ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!!
余計な出費も重なり いつにも増して ドタバタな逃避行となったが これもまた 良き思ひ出か?


【旅行期間】:2015年11月04日(水)~11月28日(土)-帰宅29日(日)/ 25泊26日(機内1泊)
【利用航空会社】:LCC(格安航空会社)-Air Asia(エア・アジア)/計:4+2フライト (キャンペーン価格)
・11/04 D7 523 トウキョウ・HND(羽田)/23:45発 - マレーシア・KLIA2/06:30着(機内泊+1日)
11/05 QZ 551 マレーシア・KLIA2/09:30発 - インドネシア・バリ島・DPS/12:30 乗継便欠航
11/05 QZ 555 マレーシア・KLIA2/20:25発 - インドネシア・バリ島・DPS/23:30 代替便欠航
※11/06 AK 6034 マレーシア・KLIA2/11:30発 - マレーシア・ランカウイ島・LGK/12:30着 追加便
※11/11 AK 6315 マレーシア・ランカウイ島・LGK/19:50発 - マレーシア・KLIA2/21:10着 追加便
※11/12 QZ 551 マレーシア・KLIA2/09:30発 - インドネシア・バリ島・DPS/12:30着 代替便
・12/28 QZ 550 インドネシア・バリ島・DPS/06:00発 - マレーシア・KLIA2/09:00
・12/28 D7 522 マレーシア・KLIA2/14:40発 - トウキョウ・HND(羽田)/22:30
フライト時刻は 予約時点の予定時刻であり 遅延等... 実際のフライト時刻とは 若干異なるンで あしからず!)

【コース】・バリ島:Amed(05~18日)⇒ 中抜け Gili 3島(10~13日) Padangbai(18~28日)
【コース改】・KL(1泊)⇒ Malaysia:ランカウイ島(06~11日)⇒ KL(1泊)⇒
【コース改】・ バリ島:Amed (12~18日)⇒ Padangbai(18~28日)⇒ 帰国/帰宅29日)!
【マーメイド場】:パヤ島海洋公園、チェナン&ティンガー、Jemeluk、Japanese Ship、tulamben、タンジュン・ジュプン
【旅の総費用】:169.251円(航空券・保険・宿・食・レクレーション・移動費・通信費・土産・携行品等含)
【逃避行時のレート】:1RM(マレーシア・リンギ)≒約29円 100Rp(インドネシア・ルピー)≒約9円で算出してマス!
【撮影機材】:Nikon COOLPIX AW100、新・aquapac 408(安い防水カメラゆえ 防水パック使用!)


・【14日目】:Bali・Amed Day-06 / 再Bunutan & Amed 徘徊!(長いゾ!)
・【19日目】:Bali・Padangbai Day-05 / Pantai Bias Tugel & Upacara!(長いゾ!)

[PR]
by 2121katcat | 2016-10-05 16:29 | 2015-マレーシア・バリ島 | Comments(26)
Commented at 2015-12-14 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2015-12-14 14:29
霜月-2015>13:17の鍵米様~♪
ハイハイ! ようやくの始動です!
今回は シンプルになるようにしますンで? 懲りずに ヨロシクね!
いつも あざぁ~す♪
Commented at 2015-12-14 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2015-12-14 17:45
霜月-2015>16:56の鍵米様~♪
Ye-s!! しっかり 成長いたしましたゎ! 腹回り!
イヤナニ! 少しは 痩せたかなぁ~と、思ったら まさかの逆太り!
逃避行直前に履いていたパンツが... きついっす! ヤバいっす!
んーでもって 諸事情了解! 人生色々! by 島倉千代子! ニヒッ!
Commented at 2015-12-15 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2015-12-15 14:08
霜月-2015>13:13の鍵米K様~♪
あざぁ~す!
そーなンすよ! 本当に 大変なのは これからかもしれませんネ!
気力、体力、経済力、才能... あと、美貌が欲しいっす!(わ)
Commented at 2015-12-30 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2015-12-30 12:42
霜月-2015>07:19の鍵米T様~♪
おそようございまぁ~す!
ちゅーか! フツーに こんにちはで いいじゃんね?(汗)

ウホホォ! 実は アタクシ... 根暗の小心者なンすよ!

こちらこそ 懲りずに 来年も 呆れて下さいましね!
師走のお忙しい中 わざわざ ご丁寧に ありがとうございました~♪ ぶちゅ~♪
Commented by saitanii at 2016-01-10 22:21
何事も良き思ひ出 うんうん(^^)
Commented by K◎ at 2016-01-10 23:39 x
霜月-2015>才谷様~♪
ウンウン! 終わってしまえば 笑い話っすよ! ウヒャヒャ~♪
わざわざ ありがとう!
Commented at 2016-04-30 05:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2016-04-30 06:03
今 気が付いたよ~♪

Bali記事の所を覗いてくれたんだね♪
ありがと~~~(・´з`・)
Commented by 2121katcat at 2016-04-30 19:25
>05:46の鍵米T様~♪
うっす!
何をおっしゃいますかー!
こちらこそ 毎度 あざぁーすぅ! イヤ! マジよ! ウフッ!

マレーシア! 多民族国家ならではの歴史や文化!
我々が想像するよりも 実は 複雑で デープ!
また 行きたいと、思わせてくれる 不思議な国だと、思います
ウン! また 行きたい!
Commented by 2121katcat at 2016-04-30 19:30
>manekinntetti@テッチ様~♪
アハハッ! 覗き見しちゃいました!
自分で組み立ててゆく旅もイイけど エスコートしてもらう旅も イイなぁ~♪
イヤナニ! 最近は おんぶにだっこな介護旅も イイなぁ~なンて、思っています!
自分とは また違った角度で見れて 新鮮だろうしね!
さて 次は 何を覗かせてもらおうかなぁ~! ウヒャヒャ!
Commented at 2016-05-08 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2016-05-08 22:27
>15:34の鍵米h様~♪
こちらこそ わざわざ ありがとう~♪
うれしいよ~ん♪ 泣くぞ! (TT▽TT)ダアァァーーーッ!!
Commented at 2016-06-08 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2016-06-09 00:31
>23:21の鍵米A様~♪
ちょっと... イヤイヤ! かなり うれしいです!
もう 律儀なんだから~! 
いい子にして? 待っていますね!

お忙しい中 わざわざ お知らせ下さり ありがとうです! ウフッ!
Commented by BBpinevalley at 2016-06-24 20:29
日本の方、みなさん2泊3日とか、すごいスケジュールで旅されるのに、catkatさんはさすがにのんびりと豪華ですね。
バリがお好きなんだ。
おうちがあるのでしょうか、あちらに?
いいところですよね〜、一度しか行ったことありませんが。
また行きたい。
つい昨日、大昔の学生時代に兄貴みたいに可愛がってくれたインドネシア人から連絡があり、バリに遊びに来いと。
近くなったから、行ってみようかな〜〜
Commented by 2121katcat at 2016-06-24 22:13
>BBpinevalley様~♪
ウヒャー! わざわざ ありがとうござます!
よろこびの雄叫びと共に タコ踊りです! クネクネ!

イエイエ! 豪華だなンて とんでもございません!
恥ずかしながら 永遠の19歳にして 経済逃避行でございます
しかも 他の方は 年に何回も楽しまれていますが
自分は 年に1度あるかないかのコトなので つい欲張ってしまうんですよね...(汗)

>バリ島... ひょんなコトから ここ数年 渡らせてもらっておりますが
訪れる度に いいところも 悪いとこも スキになります
あ、でも 本当は バリだけではなく 行きたいところは たくさんあるのですが
いかんせん 肝心なお財布事情が...(涙)

家... あったら イイですね!
が、管理が面倒なんで 安宿に滞在している方が 楽かも!(わ)

えっ! 行かれますか? バリ島!
では あちらで お逢いしましょう!
ちゅーか! 今年は 行けるかどうか...
まだ 安い航空券が見つからんのです... クスン!
Commented at 2016-07-26 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2016-07-27 14:41
>16:50の鍵米K様~♪
ほぉほぉ~い! 直お返事させていただきますだ!
ありがとう~♪
Commented at 2016-10-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2016-10-15 09:40
>10/13 23:23の鍵米C様~♪
ありがとう!×100倍! 今、おちらに 行くっす!(ФωФ)
Commented by umi_bari at 2017-02-04 06:02
ご無沙汰しています、アラックです。
立春を迎えましたが、まだまだ寒いです、
風邪などに気をつけてくださいね。
ハイボール飲みたいですね。
Commented by 2121katcat at 2017-02-06 12:47
>アラック様~♪
ご無沙汰して 申し訳ありません!
重い腰(尻)があがらず すっかり 怠けております...(汗)

ご丁寧に ありがとうございます
ハイ! ハイボール飲みたいですね!
が、出来るコトなら 海を眺めながら ビンタンの方が イイですね!(わ)
< << #前口上:Indonesia ... #25-26:Malaysia... >>