<< #26ー中編:バリ島 霜月-... #25-後編:バリ島 霜月-... >>
#26ー前編:バリ島 霜月-師走 2014- Sanur Day-03
【26日目-前編】:'14/12/04(木)058.gif057.gif Sanur Day-03 わんこと朝のビーチ徘徊!


e0168736_18074717.jpg
逃避行26日目 Hotel Bali Warma(バリ ワルナ)in バリ島の世田谷@Sanur(サヌール)滞在3日目!
06:30 起床! (°ρ°)(°ρ°) ボーッ!
08:00 宿のレストランで Includeの朝食!
メニューは... ナシゴレン(Nasi Goreng:バリ風炒飯)、ミーゴレン(Mee Goreng:炒麺)
ロティ(Roti:パン)+卵の3種類の中からチョイス出来るとのコトであったが...
選択肢はなく うれしそうに サーブされたのは... やはり The インスタント麺!
しかーも オンリー麺! 前日より ショボくなっているし...
まさか 明日は 袋ごと出てきたら どーするよ? (´∀`;)(´∀`;)ゞ

(名称等は あえて インドネシア語で記載していますが 物忘れの激しいオノレの為の備忘録なンで あしからず!)
(登場人物については blogの掲載の許可を得ていますが プライバシー保護の為 画像修正&名称等は省略してあります!)




e0168736_18415918.jpg
で、09:00過ぎ PaPaさんが 訪宿! ( ゚3゚)ノ オイッス!ヾ(*・ェ・)(・ェ・)(´I`*))ノ”
散歩の途中とのコトで ご一緒するコトにした!
ビーチへと続く 宿前の広場は 夜間は 真っ暗だ&わんこの集会で デンジャラスなのだが
日中は イイ感じっす! ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ スキップ ランラン~♪

e0168736_19004378.jpg
でで、此処からは Inna Grand Bali Beach Hotelの敷地になるのかしらん?

e0168736_19232890.jpg
イケメンわんこのSくんも ご機嫌! ヾ((*´I`) バフッ! バフッ!
自由歩きさせられる環境があるって 羨ましいやね!

e0168736_19254700.jpg
在住者&犬ならではの抜け道か?
お高め宿のコテージ! ジュニア・スイート・ガーデンの敷地内デス!)

e0168736_19262877.jpg
あ、 うん◎しちゃったぞ!
ヾ(;-"-) ウ、ウ~ン! ヾ(°∇°;)(°∇°;) オイオイ!

e0168736_19314573.jpg
ハイハイ! ビーチに到着です!
この時間は まだ 観光客は ビーチで出ていないので 貸切状態!
ジュクンJukun:アウトリガー付のバリのトラディショナルボート)が かわえぇ~♪ 053.gif(*゚∀゚)=3

e0168736_19331991.jpg
別のわんことも 朝のご挨拶!

e0168736_19351376.jpg
Sくん♪ (´I`*))ノ” ワン!

e0168736_19380204.jpg
プチ・ロン毛のNewフェース・Cくん! (・ェ・)ノ゙ ワン!

e0168736_19392225.jpg
Cちゃん♪ (・ェ・*)ノ゙ アン!

e0168736_19430897.jpg
( ̄∀ ̄*) ウシシ!


e0168736_19434843.jpge0168736_19435370.jpg
まだまだ 遊び足りない おふたりさん! PaPaさんは 一服中の... フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ 

e0168736_19464932.jpg
ねぇねぇ! 遊んでと、Sくんが 誘う! ヘイヘイ! ヘ( ̄∇ ̄ ) カモォーン!


e0168736_19475986.jpge0168736_19480492.jpg
ハッハーーン! どーやら 水遊びをしたいようなのだが... 怖いらしいね! ヒイィィ!! (゚ロ゚;ノ)(゚ロ゚;ノ)ノ
ビーチエリアに暮らしているとはいえ ふたりとも シティーBoyだし!
と、いうコトで... ホレホレ どぼ~ん! (ノ゚∀゚)ノ⌒ (´ェ`;)(・ェ・;)ノ゙


e0168736_20060408.jpg
泳げるようになりました!

e0168736_20062794.jpg
気持ちよがったっすヨ! (*゚∀゚)=3=3 by Sくん!

e0168736_20073882.jpg
Cくんは 途中で 逃げちゃったけどね! (´ε`;)ゞ

e0168736_20090245.jpg
ハイハイ! そろそろ お帰りのお時間です!

e0168736_20093501.jpg
観光客が出てくる前に 戻らないとね!


e0168736_20102410.jpge0168736_20110384.jpg
Jl.Segara Ayu(ジャラン・セガラ・アユ)の入口で 海を見つめる 漁師の像!
その足元に わんこ! もしや... バリ島版の忠犬 ハチ公か? (T.T)(T-T)

e0168736_20253809.jpg
分別用のゴミ箱だってある! さすが! バリ島の世田谷! (゚∀゚)b

e0168736_20302884.jpg
ブルーシート代わりのビニールシート?
日焼けしてるけど... 粉末ソープの素が ずらり!
テーブルクロスに 欲しいっす! 053.gif(*゚∀゚)=3=3

e0168736_20351226.jpg
Pura Segara(プラ・セガラ:海の神を祀る寺院)!


e0168736_20372392.jpg
この道を通る度に お祈りさせていただいている (-人-)(-人-)

e0168736_20373516.jpg
割れ門の前には 狛犬ならぬ お魚さん! 053.gif(*゚∀゚)=3=3

e0168736_20414241.jpg
朝の徘徊記念に パチリ! Photo by 姉さま
ちなみに 通りを歩くときは リードは短く! 緩やかなカーブを描く位が理想的!
その方が 意思が伝わりやすく コントロールしやすいですぞ!


で、何処山か? 海か? 何処でも案内するどぉ~! by PaPaさん!
なンでも 明日は 客人ありし 今日ぐらいしか ゆっくり出来ないそうだ!
イヤイヤ! そンなつもりじゃないし... 前日の棚田&温泉だけでも 感謝度120%だし...
お気持ちはありがたいも さすがに これ以上は ココロ苦しいワケでして...
しかも この日は 急用が出来てしまったので 丁重にお断りするも 熱心に誘って下さるので...
ローカル飯ならってコトで 晩飯をご一緒するコトにした! ( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘッ



中編へ つづく...
但し、記録中盤には 火葬シーンが含まれます
かなり控えめな画像を選んではいますが 苦手な方はスルーして下さいネ!
しかも いつになく 長めっす!
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


[PR]
by 2121katcat | 2015-09-19 13:11 | 2014-バリ島 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-19 14:25
こんにちは。

(1)具なし、汁なし麺   具という漢字になぜか安達祐実を思い出した。

(2)2枚目3枚目の写真はどこかリゾートを彷彿させる。

(3)バリのワンコはよくよく考えてみたら、放し飼いなのかな、野良なのかな?

(4)ミズスマシのような足のあるボート。この後ろ姿がナイス造形美!

(5)海が綺麗ですね♪

(6)漁師の像
坂本龍馬ならぬ、この地の伝説の漁師なのだろうか。

(7)狛犬ならぬ、お魚さんがリアルに日本以外を物語ってますね。



火葬シーンはリアルだけど、それぞれ宗教観があるし見られないものを見さしてもらえました。

本文とは関係ないですが、バイクとピックアップトラックが便利なんだな☆ と思いました。

姉さん、禁酒。
えっ!姉さんはあれで反省しちゃったんですか? 楽しい酒だったのに・・・



以上、なにやら小学生の感想文みたいで<(_ _)>
かつ、3部構成の感想を初回に書く!という失礼をお許しのほどを〜〜〜

書いてて気が付きました(ー_ー;)
Commented by hiipopo at 2015-09-19 16:06
わんこ達にはパラダイスだけど、、、狂犬病とか、ケンカとかの心配ってないの?なんか、みんなのんびりに見えていい感じだけどね。

Commented by katcat2121 at 2015-09-19 21:19
#26>オレ様~♪
えっ! マジで見たンですかい? このクソ長いの...
お客様は 神様です! by 三波春夫!
あ、冗談いっている場合じゃないっすね!
ありがとう! 本当に 感謝感激雨アラレちゃんでございます!
で、斬新な感想文ではありませんか! ステキ!
(1)同情するなら金をくれ! by 家なき子!
(2)ウン! 空地と道路ではあるも 隣は お高めホテルの敷地なんで リゾートっすね!
(3)バリわん! そーなンっすよ! 首輪はあれど 基本、ぶっ放しなンで 飼犬とも自由犬の見分けつかず!
(4)ジュクン! イイしょ! アウトリガー付なンで 安定感抜群っすヨ!
(5)東部の比べると、透明度は劣るも 十分底は透けてみえますぜぇ! ウヒャ!
(6)大蛸や大蝦と、戦ったコトがあるのかもしれませんね!
(7)魚狛犬もどき... イイでしょう? スキスキ! こーいの! ウヒャ!

火葬儀礼... 個人葬儀なので 華やかさには欠けますが
王族やお金持ちの葬儀は 屋台なンかも並んで ホントに お祭り!
暗い、怖い、悲しいとか... まったくなくて 笑顔の葬儀って
イイなぁ~と、素直に思えちゃうくらいなンですよね!

バイク... この地は 交通網が発達していないのが 難点でして
近年は 観光客向けの路線バスも 次々と、出来てはいるのですが
それでも まだまだ 自由に動き回るには 不十分でして
バイクがあれると、むちゃくちゃ便利!
が、都市部は 車が溢れ 日本的ルールは通用しないもんでして
痛い思いしても つまらンので イイ子に? 足で稼いでおります
あ、オレ様 運転してくれるなら ご飯ぐらいなら ご馳走しますぜぇ!(わ)

姉さま... 泣いちゃったのが 恥ずかしかったみたいっす!(わ)

丁寧な感想を ホントに ありがとうございました!
Commented by katcat2121 at 2015-09-19 21:30
#26> hiipopo@猫ぼっこ様~♪
おっ! さすが 細かいところに 気付きましたね!
一部では 手術や注射済みのようですが...
昔の日本でも そうであったように 基本、まンまって、感じでしょうか?
当然 縄張り争いなどで ケンカもするので 怪我もします
が、一番多いのは やはり 人災!
豊かになって バイクも車も増えたので 巻き込まれ 命を落としています
また 観光客の増加に伴い 飼主のいないワンコのクリーン作戦が
定期的に行われているようで 一部の愛犬家や在住者が 首輪を付けて
カモフラージュしているそうです
夜 群れをなして闊歩する姿は さすがに ぎょっと、しますが
昼間のわんこたちは とても おとなしくて 余程のコトがないかぎり
牙を剥くようなコトはありません
わかっているのでしょうね! そンなコトをしたら 軒下に居られなくなるコトを!

いつも ありがとうです! チュ~♪
< << #26ー中編:バリ島 霜月-... #25-後編:バリ島 霜月-... >>