<< #01-02:Malaysi... #30:バリ島 霜月-師走 ... >>
#目次:バリ島 霜月-師走 2014
e0168736_00413479.jpg

2014年は じー(父の呼名)の13回忌の法要ありし 逃避行は お預け… と、諦めていたのだが
非セレブの強い味方! Air Asia(LCC-格安航空会社)のキャンペーンで
羽田DPS(デンパサール)行の 航空券が 往路9.960円! 復路:9.075円!
燃料税込:価格は日付によって異なります!)
あ~ん♪ これは 行きなさいってことだわよ~ん!♪ と、この手が 勝手に… ρ゙( ̄ε ̄;) ポチッ!
が、あーだ こーだと、面倒で 厄介な事情多し K◎家!
しかーも いつにも増して The 金欠! 更に 追い討ちを掛けるが如し The 円安!
がが、えぇーい 貧乏上等! このチャンスを 逃がすまい!
と、母さま&毛ものたちのことは お馴染みの面々に どっぷりこんと、甘えさせていただきまして
急に云われても… 困るのよね~~ん♪」と、小躍りする070.gif 姉さまを道連れに
1年ぶりとなる インドネシア・バリ島へ 逃避行だ!ヾ(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~!!


【逃避行期間】:2014年11月09日(日)~12月08日(月) 29泊30日
【利用航空会社】:LCC(格安航空会社)-Air Asia(エア・アジア)/計:4フライト (キャンペーン価格)

・11/09 D7 523 トウキョウ・HND(羽田)/23:45発 - マレーシア・KUL/06:30着(機内泊+1日)
・11/09 QZ 551 マレーシア・KUL/09:25発 - インドネシア・バリ島・DPS/12:30
・12/08 QZ 550 インドネシア・バリ島・DPS/06:00発 - マレーシア・KUL/09:00
・12/08 D7 522 マレーシア・KUL/14:40発 - トウキョウ・HND(羽田)/22:30
フライト時刻は 予約時点の予定時刻であり 実際のフライト時刻とは 若干異なります)

【コース】・バリ島:Amed(11泊12日)⇒ Padangbai(11泊12日)⇒ Sanur(6泊7日)
【マーメイド・ポイント】:ジュムルック、タンジュン・ジュプン、ペニタ島、レンボガン島、クチルベイ
【お宿】:Galang Kangin Bungalows ・Puri Rai? ・Bali Warma
【旅の総費用】:138.332円(航空券・保険・交通費・宿・食・現地移動費・通信費・土産・携行品等含)
【撮影機材】:Nikon COOLPIX AW100、aquapac 408(安い防水カメラゆえ 防水パック使用!)


・【19日目-後編】:Padangbai Day-07 / Kajeng Kliwon?

各リンクは ウザいほど 別窓で開きますんで 見たら テケトーに閉じてネ!)


[PR]
by 2121katcat | 2015-10-14 17:40 | 2014-バリ島 | Comments(8)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-05-26 21:17
こんばんは。


↑ 語ってますなあ!
嫌な思いをしたんでしょうね。
こんだけ緻密な記事を書くんだから、旅プラスさんじゃないけど繊細で几帳面なんでしょうね^ ^

ボクには間違っても作れないなあ〜

そうそう、昨年沖縄へ行った時に同じような事を思いましたよ。
今さら分かったような顔して、沖縄の歴史を深刻ぶって聞くより、泡盛をかまして土産物屋さんを回った方が土地の人に貢献出来るんじゃないか?

ところでメインブログは、どれっすか?
Commented by 2121katcat at 2015-05-26 23:43
語っちゃっいました!>オレ様~♪
いや~ん 見たわね Topページの秘め事を! Hね!(わ)
恥ずかしながら 色々なコトがあるンですよね...
逃避行録以外でも!
以前 サイトをはじめた頃は 写真を撮る習慣がなくて
マウスで くるくると、書いていた落書きを使っていたのですが
無断使用されちゃうんですゎ! さも 自分が書いたかのよーに!
しかも 何回も!
が、相手が人気サイトだったりすると、逆に自分が盗作したように
思われるワケで...
かなり ブチ切れた時期がありました! プンプン!

繊細なんて イヤですよー!
そんな可愛らしいもんではなく 僻みぽっくって 軟弱なだけなんっすよ! ウフッ!
それに 几帳面ってゆーか 何かに記録しておかないと、すぐに忘れるですよね... マジで!
今は 安物でもデジがあるんで パチパチ写して 後で見ながら
書いてるって感じなんですで かなり テケトーです!(わ)
ゆえに 感性で スラスラ語れてしまう オレ様の才能に
メラメラ嫉妬します!(炎0炎)

メインですか? うーん どれかしらん?
元々は同じだったのですが ご存知の通り ダラダラ長くて
容量の問題から 逃避行録の分だけ 別にしたんですよね!
それに 自分の逃避行録って 誰が見ても 面白いとか
参考になるとかでもないので あまり意識しておらず
「他力」の方が メインになるのかもしれませんね!
なので テケトーでイイですからね! 疲れちゃうし!(わ)
が、足跡は 素直にうれしいです! ありがとう!

Commented at 2015-06-08 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2015-06-08 11:32 x
非セレブ>鍵米C様~♪
理由は兎も角として これが現状!
上下左右を見たら キリがありやせんぜぇ!
それでも 苦労を美徳と、勘違いしてるようなドM的な逃避行は NG!
余裕があるに越したコトはないけど 予算がないなりに
なンとかなるもんで 何事も 身の丈ですよ!
Commented by arak_okano at 2015-06-09 11:34
LCCの安さにバグースです。アラック、夏休みは六日間のバリ島、ガルーダのビジネスクラスの正規運賃で買いました。お金がないから、妻に借金のボーナス返却します。ジジーズが歳で、今年は完全に一人旅。ウブドは奇跡的にグリーンフィールドバンガローが取れました。
Commented by K◎ at 2015-06-09 20:44 x
夏休み>アラック様~♪
おぉ~~~~!! やりましたね~~!!
しかも ビジネスを正規運賃とは 凄過ぎです!
しかも しかも グリーンフィールドまで取れたとは!
やはり 普段の行いがイイからですね!
イイなぁ~ ピザバグースにも近いし!(わ)

お仕事 大変だとは思いますが...
お楽しみが控えていると やる気が違ってきますよね?
一人旅も たまには 新鮮で イイと、思いますよ!
ウンウン! 本当に よかった! よかった!

Commented at 2015-09-28 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2121katcat at 2015-09-28 23:24
LCC>鍵米14:53様~♪
Yes! この時は ラッキーでした!
なンでも O円なンて席もあるそーだが 未だ見たコトがないのだよね...
見つけたら そりゃーもう ポチッと、押しちゃうゎ!(祈)
< << #01-02:Malaysi... #30:バリ島 霜月-師走 ... >>