「ほっ」と。キャンペーン
<< #01-02:バリ島 霜月... #06.「旅猫.旅犬.」- ... >>
#目次:「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0168736_13425012.jpg
彼らとの出逢いは まさに 一期一会!
'08年からの旅録で 紹介し切れなかったカットや割愛してしまったコたちの一葉を集めてみました
あ、ダブっているカットや代わり映えのないカットもあるとは思いますが ご勘弁ネ!
そうそう 稀に にゃんず わんず以外のコも…
それ以前の一葉は 未だに デジタル化していないので 老後の楽しみに コソコソ むっつり~ん!
ちゅーか 長生きしちゃうんかい?>オノレ! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


■ 08.「旅猫.旅犬.」- イチゴイチエ:2014年- Taiwan編!


[PR]
by 2121katcat | 2014-11-02 14:32 | 旅猫.旅犬. ーイチゴイチエ! | Comments(4)
Commented at 2014-09-04 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2014-09-05 11:59 x
旅猫>鍵コメ様~♪
早々に ありがとうございます! 人(--*)多謝(-人-)多謝(*--)人
Commented by ayayay0003 at 2014-11-02 16:13
こんにちは^^
kさんは犬もネコも両方好き派かな?
katcatやからネコ派かな?(笑)
家はなりゆきで両方いますが
以前は断然犬派だったんですよ~
バリ編を見ましたがたくさんいますね~(@_@)
私も○年前までは毎年と言っても全部で5~6回くらい渡バリしてました☆
こんなに犬がいたんですね~(@_@)
確かにバリの犬は日本の恵まれた犬とは違うなあ~どこか憂いが・・・。
日本語の上手な九官鳥にお目にかかりたかったなあ~(笑)
Commented by 2121katcat at 2014-11-02 16:51
旅猫.旅犬.#07>アリス様~♪
こちらまで わざわざ お越しいただい上に 足跡まで… 恐縮です!<(_ _*)>

ウチは 母も 亡き父も バカが付くほどのお人よしなもんで
気が付けば たくさんの犬や猫たちに 囲まれていました
どちらも 好きなのですが 正直 わんこは 苦手なんです
イヤナニ! 犬の持つ 忠実さというか 従順すぎる性格が苦手なんです
それだけ 自分が 疚しいってことなんだと、思います

出来れば アリスさんのように 飛び回ってみたいです ホント 羨ましいです
が、予算的なことを考えると 近年は バリ島が続いています
非セレブは つらいっす!(><。)

九官鳥… これが よく おしゃべりするコでして
自画自賛するんですよ! ボク かわいいー!って!(笑)
< << #01-02:バリ島 霜月... #06.「旅猫.旅犬.」- ... >>