<< #目次:思い立ったが台湾吉日 ... #05:思い立ったが台湾吉日 ... >>
#06:思い立ったが台湾吉日 - 如月 2014 / Last Day!
【6日目】:'14/02/23(日) 057.gif058.gif Last Day / 謝々台湾! 再見台湾! 帰国までのカウントダウン!


e0168736_13165301.jpg


am.01:00 計3泊 お世話になった 華華大飯店 (ホテル・フラワー)を OUT!
24時を過ぎているので 7-11(セブンイレブン)なら 朝食券が使えます!と、
対応してくれた 初老の男性スタッフが 流暢な日本語で教えてくれた! これはありがたい!
旅の印象は ちょっとしたことで 大きく変わる
正直 この宿は 微妙だったが 彼のお陰で 気持ちよく出発することが出来た! 人(--*)(--*)

http://katcat.exblog.jp/21973379/  ← 華華大飯店の朝食券利用については 2日目を参照ネ!




e0168736_12154165.jpge0168736_12154531.jpg
1Fの7-11で 朝食券を引換え ホクホク ドキドキしながら バスターミナルに向かった
國光客運(Kuo-Kuang Bus)のターミナルは 台北車站西側(地下街「Z3」號出口)に位置し
宿から 徒歩5分程であるも やはり深夜の移動は 緊張する! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

1819系國光號・桃園國際機場行の乗場は 台北西站A棟5番!
但し、01:50発加班最終便の意?)は 隣のB5番からの発車となるようだ
ターミナル内には 既に人が居たが 大半は 各都市へと向かう始発待ちのようだった

で、06:50発フライトなのに なんで こんなに早くに 空港に向かうかというと
台北車站発桃園國際機場行バス始発は 04:30!
搭乗便チェックイン締め切り時間は 1時間前05:50!容赦ないヨ!)
空港までは 約1時間を要する為 交通状況によっては OUT! d(゚∀゚;)(゚∀゚;)
しかも 完全予約制ではなく 事前に乗車券を購入していても 並んだ順番での乗車となる為
定員を越えれば 後続のバスになることもあるワケで… つまり OUT! d(x_x)(x_x)
この不自由差が LCC(格安航空)のデメリットでもあるが LCCの需要は避けられないワケで
今後は LCCと連結したサービスの改善が成されてゆくのではないかと… 期待するゎ!
と、いっても 始発でも 無問題と、強運派も少なくはないのようなんで
無理なら タクシー or 後続バスに回された同士で タクシーをシェアするのも有かと思う
又、中には 宿代を浮かして 空港泊する 経済派の強者も居る!
我々も当初は その予定でいたが なにせ 永遠19歳なもんで… (〃∇〃)ゞ
但し、空港泊をするなら 最終ではなく 余裕を持って 空港に向かうことをお勧めする
万が一、最終便に乗れなかった場合 そのまま Bに留まることが可能だが(一応24H開放)
外部からの出入りが安易なことから わざわざ危険度を高める必要はないかと思います!

1819系國光號・桃園國際機場行」・01:50発加班バス
B棟からの最終便のみ表記、往路とコースが異なるの要注意!)

[復路の経路]:台北西站B → 三重站→ 機場旅館→ 重陽站→ 台湾桃園国際空港
[所要時間]:時間帯や交通状況にもよるが 高速道路経由で 1時間前後!
[最終便の運行時間]: B 深夜01:50A棟から 深夜00:20)
[運賃]:単程票(片道)/125元 來回票(往復)/230元(2-2の4列シートで全自由席)
汽車客運股扮有限公時司の案内より('14年2月現)

e0168736_15092019.jpge0168736_15092479.jpg
ターミナル内は さして広くもなく 分かりやすい! 窓口担当と警備員を1名確認!

e0168736_15144015.jpge0168736_15144825.jpg
1819系國光號・桃園國際機場行・加班の乗場は 台中5番!
特に表示もなく 電光掲示板の表示も 始発の出発時刻! 停車している車両も台中行となっていた
5番乗場前の椅子には 既に ローカルと思しき親子が寝ていたが おそらく 始発の台中行に乗るのだろう

e0168736_15260510.jpge0168736_15261065.jpg
乗車券は 來回票(往復)/230元(782円)なので 購入する必要がないも
日付が購入日(18日)になっているので 窓口で確認すると、今日付けの印を押してくれた!
当日、問題にならないかと、心配していたが まずは 一安心である! d( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)b
右画は 7-11で引き換えた スペシャルサンド/49元(167円)!
撮り忘れたが 煮卵付なのが 台湾らしく 空港に着いたら ゆっくり 堪能することして
お先に 気付けの珈琲なんぞ! イヤナニ! 寝てないもんで… 誰かさんは 寝てたけどネ! (-ε-) ブヒッ!
が、一発で眼が冴えました! あぢーーーッ! ヾ(;゚曲゚)ノ
マジで 煮立っているんかい?と、思うくらい熱かったよ! セブンカフェ/45元(153円)!

e0168736_16051146.jpge0168736_16052714.jpg
(左):洗手間(トイレ) チェック! 古いけど 掃除は行き届いていました! ( ̄ー ̄)b
(右):Rubber Duck國光客運のコラボ商品を発見!
記念コインが作れるらしく(手動式)… 欲しいかも! o( ̄◎ ̄)o バブゥ~♪


e0168736_16202899.jpg
重慶北路側の入口を出たところに Rubber Duck! オォー!! w(゚o゚*)w
比較する物がないので 分かりづらいが なかなかの大物っす!
本物は見れなかったけど うれしっす! ヾ(≧▽≦)ノ


e0168736_16262859.jpge0168736_16165069.jpg
(左):旅行社のアピール! 頑張るんだぞ! 本物みたいに 目玉焼きになるなよ! (。・ω・)ノ゙
(右):オレも頑張るよ! p(・∩・)q   って、あんたは 誰? (・・;)ゞ 

e0168736_11404612.jpge0168736_11405181.jpg
時間となり 01:50発の加班1819系國光號・桃園國際機場行がやってきた!
往路には乗れなかった 最新型の虫型(カマキリ)バスである!
乗客率は 半分ってところだろうか? 同胞は 我々を含めて数名のようだった

e0168736_11405557.jpge0168736_11410009.jpg
運転手さんです! 安全運転で 宜しくネ! (・o・)(・o・)ノ ウース!
乗客が1名足りないようで 5分遅れの01:55の発車!
これが旅の始まりなら どんなによいものかと、いつも思う! 再見台北! (。・ω・)(。・ω・)ノ゙

程なくして シーーーーン!と、静まり返る車内に 轟くいびき! 犯人は… K氏! (;-"-)σ (-ρ-)...zzZ
しかも 運転手さんは 運転しながら 爪を切ってるし(小型ナイフで!)… w(゚д゚lll)w

e0168736_11593205.jpge0168736_12003276.jpg
笑いと恐怖のバスは 高速道路をぶっ飛ばし さすがに 空いていたので 約40分程で
台湾桃園國際機場(旧:中正国際空港)・第二航廈に 無事到着! ε- ( ̄、 ̄A)
復路は 第2ターミナル、第1ターミナルの順の停車! Scoot(スクート)は 第2ターミナル利用!)

桃園空港は 24H 稼動しているそうだが この時間は さすがに飲食店などは 営業しておらず
第1ターミナルに 24H営業の7-11があるとのことで 宿泊組には うれしい限り!
第1 ⇔ 第2ターミナルビル間の移動は スカイトレイン or シャトルバスを利用!
料金は どちらも無料で 所要時間は スカイトレインが約2分、シャトルバスが約5分だそうだ
で、宿泊組は… キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ 中程の円形型のソファー席に 固まって寝てました
明るく 警備員も巡廻しているが それでも 孤立寝は危険なので 賢明かと思いまふ! (--)b

e0168736_13191408.jpge0168736_13192063.jpg
起さぬように? ( ̄b ̄) シーッ!  軽く流して 3階出発ロビーに移動!
まずは 掲示板をチェック! Scoot(スクート) TZ・202便は… 今のところ 変更はないようだ
ちゅーか Scoot(スクート)を漢字表記すると酷航って…  酷くねぇ? w(゚ー゚;)(゚ー゚;)w
ネットが出来るPCもあり 真央ちゃんをチェック! 日本では 前日の地震は 余り報道されていないようだ

e0168736_13332955.jpge0168736_13334541.jpg
広々していて 綺麗なフロア! 折角なんで ちょろり 徘徊なんぞ! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
酷航(Scoot)のチェックインは 1番カウンター!('14年2月時点)
先発(03:00発)のVanilla Air(AirAsia Japanの出直しLCC)と 同じカウンターのようだ

e0168736_13374723.jpge0168736_13380319.jpg
e0168736_13532977.jpge0168736_13533557.jpg
e0168736_13535405.jpge0168736_13540133.jpg
e0168736_13545877.jpge0168736_13550598.jpg
人影も ぽつり ぽつりで 絶好のチャンスなのだが なぜか コソコソと、撮ってしまう 貧乏症… (・・;)ゞ 

e0168736_14050389.jpge0168736_14051209.jpg
e0168736_14061429.jpge0168736_14062352.jpg
肘掛付や変形デザイン、ツルツルの椅子が多く ソファータイプに 集中する
冷房&人が少ないこともあり 港内は冷えるので 寝るなら 要防寒よ!

e0168736_14135705.jpge0168736_14140562.jpg
眠気より 断然食い気! 黒松沙士(ヘンソンサーシー)と 7-11で引換えたスペシャルサンドで 明朝飯!
おいしゅうございました! d( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)b

e0168736_14282444.jpg


チェックインは 3時間前から はじまるので
寝る間もなく あっという間!
復路は 土産物を買うことを想定し
事前に 受託手荷物の申請をしておいた
で、往路のように ひょっとして~
と、UPG(アップグレード)を期待するも
そー甘くはなかった! ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 

e0168736_14285733.jpge0168736_14290120.jpg
出国審査場は 更に上の階になる!
但し、保安検査(セキュリティチェック)場がOPENするのは 05:00からだと! ∑(゚ロ゚;)(゚ロ゚;) エェーーッ!?

e0168736_14380423.jpg



戻るのも面倒なんで 免税店?を覗き見!
こんな時間から 営業してるんですネ!
店員さんは 早朝から やる気満々!
ヘイヘイ ヘ( ̄∇ ̄ ) カモォーン!

さすがに (°ρ°) ボーッ! な状態なので
PCコーナーの端にあったソファーで (((_Δ_))) ゴロン

ちなみに 台湾土産の定番の鳳梨酥(オンライソー/パイナップルケーキ)だが 一般的に売られている物は
本物志向の台湾人曰く 本物ではないそうで 粘りや酸味、手間とコスト削減する為に 冬瓜(トウガン)が
使われており 冬瓜オールなんてブツも存在するらしい! ∑(゚ロ゚;)(゚ロ゚;) エェーーッ!?
で、パイナップルを100%使用した物は 土鳳梨酥と、いうらしいっす!
売ってたんですよ! やる気満々の免税店に! 買えばよかっと、激しく後悔! (ノ_-;)
が、冬瓜入りの餡は 滑らかで 万人受けの味との意見もあり 好みってことかしらん?

ちなみに(2) この免税店! 出国前なんで Duty-freeではなく Tax-freeだと、敬遠したが
台湾の空港では Duty-freeとして認められているそうだ! ( ̄、 ̄) チッ

e0168736_15451647.jpg


無事に 出国手続きを済まし
姉様と友人に頼まれた Marlboroをお買上!
2カートン/1.100元(3.740円)! v( ̄ー ̄)v
で、我々は最後の使命が待っていた!
それは 台湾観光局からいただいた
引換え券を 記念品に換えることである!



e0168736_15454664.jpge0168736_15455275.jpg
が、搭乗開始時刻 05:50に対し 引換え店のOPENは 06:00!
常識的には OUTだネ! "ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ちなみに Scoot(スクート) 06:50発 TZ・202便-成田行の搭乗ゲートは B9!
案内板の表示によれば 目的のゲートまでの移動時間は 12分だそうです!
まぁ まだ時間があるので ラウンジなんぞを見学に行くも 開いてませ~ん!
勿論 我々は ラウンジを使えるような身分ではございません! ( ̄¨b ̄) ホジホジ

e0168736_16541479.jpge0168736_16541943.jpg
が、どーしても 諦めきれず 指定引換え店のEverRich前で 仁王立ち!
まだ 開店前であったが 照明が灯ったところで(カーテンは閉まった状態) 拝みこみ… (-人-)(-人-)
店内には専用のコーナーが設けられおり 無事に 記念品を  (σ´∀`)σ ゲッツ!!
台湾観光局も太っ腹だが 店員さんも イイ人達だぁ~!053.gif
がが、なんで ふたりして 鳳梨酥なん? しかも 冬瓜入り!
K氏は 絶対に 麻辣鍋風味花生を選ぶと、思ってたのにーーーーッ! (-ε-) ブヒッ!


e0168736_17195859.jpge0168736_17200399.jpg
猛ダッシュで !≡≡≡ヘ(;--)(;--)ノ ゲートに向かうと、ジャストミートなタイミングで 搭乗開始!
このキャンペーン(現終了)! かなり盛況なようで 入れ違いに 引換券を握りしめ 駆け込む者や
諦めて引き返す方も お見掛けしたワケで… 早朝便利用者には ハードルが高く ある意味 作戦か?
が、引換えに行こうよ~♪」と、ゲートを離れてゆく 自由奔放な方々もいらっしゃる!
未遂とはいえ 掟破りを犯しておいてなんですが… 人の振り見て我が振り返る!
なんでもそうだが 駆け込みは 事故や落し物などの原因にもなるし
飛行機の遅延は 乗客に迷惑を掛けるだけではなく 空港や航空会社に 莫大な損害が生じる為
反省! m(_ _)(_ _)m

で、Scoot(スクート):桃園/06:50発 TZ202便-成田行は 若干遅れてのテイクオフ!
満席のはずが 隣は空席! (-人-)(-人-) 来るなぁ~と、念じてみたが… いらっしゃいました!

謝々台湾! 再見台湾~! (*ToT)人(T-T*)
と、感傷に浸る隙を与えぬ程 動物園的な機内!
日本人は 礼儀正しく 謙虚で マナーを守ると、云われているけど 噓だと思う
日本人=猿! 広い意味でも 深い意味でも その通りだと思う ε-(ーдー;)(ーдー;)

e0168736_18291888.jpge0168736_18291192.jpg
使用機材は B777-200ER! 経済席(エコノミー)の座席の配列は  343!
大型機だけに 他社のLCCの使用機材に比べ シートピッチは 若干広いも 長身のK氏には 酷なようだ!
あ、だから 酷航(Scoot)なのか? な~んちゃってネ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e0168736_18483652.jpge0168736_18484445.jpg
持病もあり 乗物では 殆ど眠れない アタクシ… (°ρ°) ボーッ!
それでも お年頃なのか? 近年は ウトウトと、睡魔に身を任せることも しばしばあるのだが
皆様 相当にお疲れのご様子で 前後左右どころか 至る所で 大合唱! (-ρ-)(-ρ-)(-ρ-)...zzZ 
窓のある トイレ前の空きスペースに 退避し ひとり 青空観賞!

e0168736_19021335.jpge0168736_19025254.jpg
e0168736_19032214.jpge0168736_19032825.jpg
あ、富士山! ウオォー w(゚0゚*)w
往路(右画)に比べ 距離があるせいか? それとも 乗客を起さない為の気遣いなのか?
機長からのアナウナンスはなく ひとり 富士山観賞! 拝ませていただきやす! 人(--*)


e0168736_19165811.jpg
若干遅れて Pm.10:50頃 成田国際空港に到着!
眼が覚めるような大きな揺れもなく 大型機らしい安定した飛行でした
ありがとう! お疲れ様~! ヾ( ´ー`)( ´ー`)ノ゙

ちなみに Scoot は シンガポール航空の子会社が運営するLCC(格安航空会社)で
シンガポール台湾(台北/桃園)線を延長する形で 毎日1往復で運航している 
シンガポール・チャンギ空港/00:55発→ 桃園空港/05:40着ー06:50発→ 成田空港10:40着!
成田空港11:50発→ 桃園空港/14:05着ー15:50発→ シンガポール・チャンギ空港20:15着!
時刻は現地時間で シンガポール-成田間の所要時間: 約8時間45分)


e0168736_19413624.jpg



動物園&合唱隊と化した乗客たちも
空港に降りた途端に 早足となり
その表情は どこか暗いようにも見える
出口へと向かう 群集心理というよりも
現実に戻る スイッチが入るのだと思う

e0168736_19490099.jpge0168736_19490958.jpg
e0168736_19500166.jpg



「ターミナル」なんて 映画があったよネ?
それとは ちょっと、違うけど
時々 空港に棲みたいと、思ったりする
自分には スイッチの切り替え方が 分かりしぇん!
o( ̄◎ ̄)o バブゥ
e0168736_20004918.jpge0168736_20005686.jpg
復路も 平和交通バスが運営する 1.000円バスの「The アクセス成田 」を利用!
チケットを購入する手間もなく 空席があれば さくっと、乗れるのがイイやネ! v( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)v
この日は 東京マラソンの影響であるよ~と、云われてましたが 特に問題もなく 帰宅出来ました!


【 あとがき 】

e0168736_20124999.jpge0168736_20125791.jpg
e0168736_20130308.jpge0168736_20130968.jpg
ぅ~ん年ぶりに 訪れた台湾!
イヤ! 観光としては はじめて訪れる台湾の地は 懐かしくあり 戸惑いのようなものを覚えた
明らかに 変わっているはずなのに 変わっていない! なのに 遅すぎたというか…
それは 単なる時の経過ではなく 己のココロが錆びて 刺激回路が麻痺したのかも… と、
なんだか 片方だけ 靴を履き忘れてきたかのような気分だった
かーも リサーチ&勉強不足で 見事なまでに 当てが外れたり… 名所、旧跡を見逃したり…
まぁ その辺は 毎度のことなのだが 地震とか起きちゃうし… 今年最とかいってるし…
なんといっても 食欲大魔神(人)としては 不覚なことに
台湾グルメを存分に 堪能出来なかったんっすよ~~! Ψ(TдT)Ψ

イヤナニ! 自分、食的漢字には 少々覚えがあったつもりだったんですが ちょっと、なめてました!

体字と体字の違いに プチパニック!ヾ(;;゚д゚;;)ノ アウアウ!!  
しかも なぜか 簡単な文字さえ 全く思い出せず 理解不能!
もしや… 「私の中の頭の消しゴム」かい? (°ρ°) ボーッ!

んーなワケで 一度嵌ると、 ドツボにハマッてどっぴんしゃん!
漢字さんには罪がないも 軽く拒否反応を起し 正直 凹んでました! "ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 


が、台湾奥深し!
その魅力は 後から ジワジワと、押し寄せてくる!
もっと 見たい! 知りたい! 喰らいたい!
台湾を知るということは 自国の歴史を知ることにもなるワケで 上手く云えないが イイと、思う

YES━━d(゚∀゚)b━━━━台湾!! 


以上! おしまい!

[PR]
by 2121katcat | 2014-06-15 13:13 | 2014-台湾 | Comments(6)
Commented by cat@@ at 2014-09-03 15:09 x
繁字体と簡字体。。。
あっは〜ε-(´∀`; )
ま、でも、分かる漢字もあるって救いのような気がする(笑)
Commented by 2121katcat at 2014-09-03 15:25
漢字>ねこしゃ~ん♪
そーなのよ! 繁字体と簡字体!
この微妙且つ、明らかに違う文字なワケで 癖ものでしたぜぇ!
マジ! 凹んだもん!(苦笑)

が、日本語を解する方ので きっと、なんとかなるハズ!
若い方なら 英語もOk!だしネ!
全体的に 台湾の方は 親切な方が多いので
かわいい ねこさんなら 皆サン 親切に教えてくれると、思うよ!

ねこさん 本当に ありがとうネ! (-人-)
Commented by enjoy_sealife at 2015-09-27 07:29
日曜日の朝、懐かしい~と思いながら、過去記事にコメントをしました。

3年前、台北だけの3泊4日のツアーに行きました。九份に行ったり、
台北市内を観光したりと、のんびり工程のツアー。お写真を拝見しましたが、
見覚えのある場所が出てきて、また台湾に行きたいという気持ちが強くなりました。

K◎さんの旅はチャレンジ精神がものすごく伝わってくる(゚ー゚)(。_。)
私もひとりで街中に出たりするのですが、そういうレベルではない新鮮さを感じます。
台湾新幹線にも乗車されて、高雄にも行かれたのですね。美味しそうな食べ物、
街並み、ネコさん、地震には私も驚きましたが、いいな~と画面をみながら
連呼しておりました(^-^)

飛行機もLCCですか。私は羽田からエバーで中山に飛んだので、
LCCはもちろん、桃園も未経験です。毎年海外に逃亡しているのですが、
今年遠くに行きすぎてしまったので、来年はアジアに戻る予定です。
勇気づけられる旅日記でした。マネしていいですか?ブラボーです♪
Commented by katcat2121 at 2015-09-27 13:49
台湾編>シュウイチ様~♪
わざわざ 遡ってくれたうえに 足跡まで!
感謝感激雨アラレ! 感激のタコ踊りをさせていただきました! クネクネ!
正直なところ こーいうコトが 一番うれしかったりします
更新ホヤホヤの記録は 誰にも目に付きますが
興味や好奇心、そして だだっ広いココロのボランディア精神がなければ
ココまで辿り着くコトはありませんからね!
本当に うれしいです!

台湾... 色々な意味で 面白い場所ですよね!
近いのだから すぐにでも行けそうなのに 行けない!
また そこがイイのかもしれませんね?

なかなか気の利いたコトがいえず 足跡が残せずココロ苦しいのですが
頑張り屋の奥様を さりげなく包み込む 穏健なショウイチさん!
旅レポートは勿論のコトですが 普段の記事からも伝わってきます
不思議と、そこだけ 時間が丸く感じるのは 自分だけでしょうか?
来年は アジア旅ですか! おふたりが感じるアジアを 自分も見てみたいです!
是非是非 楽しみにしています! ブラボ~♪
Commented by enjoy_sealife at 2016-06-02 11:20
えっと、シュウイチ妻です~はじめまして!(じつは思っているよりかなり小心物^^;)
さかのぼって旅行記、あちこち覗かせていただきやした。男気あふれる箇所、はんなり京女チックな箇所満載ですねっ!
特にホテルなど(他のところもだけど)トイレの写真は重要ですぞ、奥さん!!(笑
台湾の弁当が食べられず残念でしたが、カルフール弁当ひとつを分け合ってなんとか雰囲気だけは・・・(笑)
それにしても写真が楽しくて(文章は言うに及ばず)、むさぼるように見てしまいました。じゅるっ
そうそう、今回のうちらのホテルのアメニティにアロマセラピーアソシエイツのがあり、ハマりました。
お年ごろなのでアロマとかスースーとか大事なんです(むろんホテルのアメニティは旦那に一切使わせない)
旅行、もしご一緒したらば大変なことになりそう・・・テンション下がるヒマなしに過ごせそうです~~
長話になり恐縮ですが、どうぞ今後とも特によろしゅうに(^^)v
Commented by 2121katcat at 2016-06-02 15:33
>S様妻様~♪
エェーーーーーーーーーーーーッ!!!! マジっすか?
座布団どこだっけ? お茶より 珈琲の方がイイっすよね?
あ、その前に 赤い絨毯敷かなくちゃ!
あ、サインも貰わなくちゃ! 色紙とマジック... ヾ(;;゚д゚;;)ノ アウアウ!!

ちゅーか! S様妻様! ファン倶楽部勝手に会員2号としては
(1号は 残念ですが 旦那様のSサンに お譲りします)
うれし過ぎて... 泣きます!(TT▽TT) ダアァァーーッ!!

イヤ~ 覗いてしまったのですね...
blog公開しておきながら なんですが... お恥ずかしいですぅ...

トイレ... これは ホントに重要です!
旅先だと 言葉の壁や習慣などの違いから 簡単には借りれなかったりしますし
あらかじめ トイレの場所を確認しておけば 安心ですものね!
また どんな宿でも トイレや水周りが 最悪だと、テンション下がるし...
出るモノも 出なくなっちゃいますしね! ウフッ!

アメニティ>アロマ系だと うれしいですよね~♪
ホント! イイ宿を選択されましたね! さすがです!
Sさんのうらめし顔を想像すると... プププッ! あ、失礼!(わ)

一緒... 緊張して 寝れないっすヨ! 奥さ~ん!
ちゅーか! なぜか 一緒に寝る気満々の自分! ガハハハッ!

こちらこそ いつも 本当に ありがとうございます! ウフッ!


< << #目次:思い立ったが台湾吉日 ... #05:思い立ったが台湾吉日 ... >>