<< #27:バリ島 霜月-師走 ... #25:バリ島 霜月-師走 ... >>
#26:バリ島 霜月-師走 2013/Sanur編!
【26日目】:'13/12/01(日)058.gif Sanur Day-5 / Pantai Sanur 4nd! サンタイな1日 & 可愛いナンパ!


e0168736_17140148.jpg
この日は じー(父)の命日である!
何回目だっけか? 既に 両手を合せても足りない程の時が経ったと思う
じーの分まで がっつり 食べるからネ! ヾ(°∇°*) オイオイ
そして 日曜日は 母サマとのお約束Dayでもある!
便り無きは 元気な証拠! 連絡される方が 逆に心臓に悪いというので 連絡は日曜日と決めている
朝食が済んだら 電話しなくちゃネ!
が、亭主… イヤイヤ! 娘元気で留守がイイとばかりに 居ないワケでして…
鳴ってるぅ~!と、電話の前に ウニウニ集まる子供達(毛モノ)の姿が 眼に浮かぶっす! (ΦωΦ)ノ゙×4




e0168736_17463191.jpg




1Fのバルコニー・ルームで お眠りにゃんこ!
この部屋 猫好きには たまらんかも~!
( ̄b ̄)( ̄b ̄)シーーッ!!

e0168736_17512795.jpg
通称:マオちゃん(♀:避妊済)!
名前は 別にあるのだが 忘れちゃったもンで 勝手に呼んでいる
マリン・アクティビティを受持つ 日本人ボスの飼猫さんで プールの見回り&癒しを担当している 
つまり 彼女も立派なスタッフ! こーいうトコが バリ島のイイとこなンだよネ!
キャアー!! オヒサ~ (((*≧∇)(*≧∇)ノ (ΦωΦ;)


e0168736_18061096.jpge0168736_18061546.jpg
e0168736_18070387.jpge0168736_18071064.jpg
e0168736_18072397.jpge0168736_18072831.jpg
で、マオちゃんと遊んでいたら Mr.WIDIと、ばったり! オヒサー!(・o・)ノ w(゚o゚*)(゚o゚*)w
彼は この宿ご自慢のプールで 日替わりのレクリエーション&マリン・アクティビティを担当しているスタッフで
無料シャトル・バスの出発時間が迫っていたので 夕方、プールに顔を出すことにした
それにしても この宿のスタッフは レストラン係、ドライバー、客室係といい 記憶力の良さには驚かされる
ちなみに この宿、アンケートを行っており ゲストの評価で 給料が左右されるようなので
気持ちの良いサービスを受けたら 該当スタッフの名前を書いてあげると、イイかと思います


サンタイな1日 & 可愛いナンパ!

e0168736_15380715.jpg



この日も 10時発の無料シャトルで
Sanur Paradise Plaza Hotelプライベート・ビーチへ!
SAND Beach Club & Restauran前の専用スペース)

ドライバーは Mr.ウィルマ
同乗したゲストの顔ぶれも ほぼ同じ面々で
勿論 スイス人の3人組マダムも一緒だ!
明日には 移動されるとのことで
出来れば もう1度… と、頼まれたが 丁重にお断りした
さすがに 我々も のんびりしたいしネ! (^^;)(^^;)ゞ


e0168736_15525469.jpg
早くも 東部の海が恋しいやネ…
アメッド(Amed)で 遊んでくれた お魚さん~♪053.gif
 旨そう~♪ ヾ(°∇°*) オイオイ



サヌール(Sanur)のビーチは 残念ながら 東部のような透明度はなく 魚影も薄い…
それでも 東京近郊の海に比べたら 格段に違う!
この日は シュノーケリング・セットを持参し マーメイド!  トドの間違えじゃねぇ? ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

e0168736_16133239.jpge0168736_16133622.jpg
少々沖に出ても 遠浅なので 場所によっては 脚が着く…
ちゅーか 膝丈だったりもするワケで そこで立つと、恥ずかしかったりもする
しかも 海草も多く 時々脚に絡み付いて…  ヒイィィィ!! (゚ロ゚;ノ)(゚ロ゚;ノ)ノ

e0168736_16144073.jpge0168736_16144850.jpg
e0168736_16153849.jpge0168736_16154464.jpg
e0168736_16215683.jpg
大物は居ないも こンなコが 居たりもする! まるで エーリンアン w(゚ー゚;)(゚ー゚;)w ワオッ!!

e0168736_16230624.jpg
少々不気味なのだが 妙に クセになる
彼らだって 必死に 生きているンだもんネ! p(・∩・)(・∩・)q


昼飯は Luhtu's Coffee Shop(ビーチ入口のカフェ)で ライ麦パンを買うつもりだったのだが
Booking隊とマッサージ隊のイブイブから お裾分けをいただいちゃいました!
何もしていないのに イイんすっか… ネ?
と、いいながら しっかり 食べちゃったけどネ! ( ´З`)( ´З`)=3


e0168736_16361422.jpg
デカわんこに ナンパ?されちゃった! (〃∇〃)(〃∇〃)ゝエヘヘ
blog掲載の許可をいただいていなかったので 名称等省略&画像修正しました!)


e0168736_16452303.jpge0168736_16452835.jpg
e0168736_16453435.jpge0168736_16453862.jpg
とにかく 甘えん坊で "い娘っ子"が 好きらしい!
アタクシ! 永遠の19歳ですが… なにか? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

e0168736_16513397.jpg
このコは 兄貴分のSくん! とっても ハンサムで お利口さん!

e0168736_16571651.jpg
ハンサム・Boyくんたちの主:Tさん
サヌール在住 うン年目だとか! くぅ~ うらやましいゾ! (>ω<*)(>ω<*)


日本人は 礼儀正しいとか云われているが 明らかに互いを認識出来るシチュエーションであっても
ぶっちぎりで ( ̄¨ ̄) フン!と、シカトされたり… 
(¬д¬) ジーーーッ!と、汚いモノでも見るような視線を向けられることはあっても
挨拶を返したり 声を掛けられるのは 極稀である
勿論 海外まで来て 同胞とは拘りたくない気持ちも 解らんでもなし 我々とて同じ気持ちであるが
会釈ぐらいは心掛けている
もっとも 永遠19歳&20歳と、のたまう簿妙なお年頃の非セレブな女子2人組!
絡みづらいっすよネ? 面倒臭そうっすよネ? 不気味っすよネ? ガラ悪いし!
見方によっては 同性愛者だ~の、漁りだ~の… 偏見や憶測で 妄想は膨らむだろう

そンな我々に 珍しく 気さくに 声を掛けてくれた Tさん!(ワンコが居たから 仕方がないともいえる)
が、正直なところ 一瞬、気構えたのは確かである
イヤナニ! これまで 海外で知り合う同胞には 余りイイ印象がないもンで… (;-"-)(-"-;)
いつの間にか 我々の中にも 偏見や過剰な警戒心が芽生えてしまったようだ
がが、ちょっぴり ぶっきらぼうな Tさん
在住であることを ひけらかすようなこともなく 話しているうちに この方なら 大丈夫!と、直感した
お散歩中だったのに 足を止めさせちゃった上に 疑って すンません! 人(_ _;)(_ _;)


e0168736_22215440.jpge0168736_22215948.jpg
(左):復路は 無料シャトルには乗らず サテ・イブのところで 早めの晩御飯!
(右):サイドデッシュは ジャグン・バカール(焼トウモロコシ)! さて どちらが 早く焼きあがるか?

e0168736_22225127.jpge0168736_22230063.jpg
(左):サテ定食(9本+ロントン) 1人前/10.000Rp(87円)!
(右):ジャグン・バカール 1本/5.000Rp(43.5円)! バターサンバルチョコの3色味である!


e0168736_00593488.jpg
ひょっとして オヤジさんって イブの旦那様? (゚.゚*)(゚.゚*)

e0168736_01063602.jpg
()ゝエヘヘ 大当たり


e0168736_01102637.jpge0168736_01103155.jpg
(左):イブ娘さん! 後方に居たのに 気づかなンだヨ! (-人-)(-人-) スマン!
(右):弟くん(息子)も 居るよ~ん♪ お隣の子は… たまたま居合わせただけのようだ

e0168736_01164787.jpge0168736_01165133.jpg
(左):ふてくされる弟くん! 大好きな兄ちゃんが 友達と遊びに行ってしまい 寂しいようだ!
(右):ふっふえ~ん 兄ちゃん~~! (×д×)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
で、そちらさんは… えッエェーー!? 父ちゃん! Σ(゚□゚*)(゚□゚*) マシッすか?


■1909!

e0168736_01280999.jpg


シャワーを浴びて こざっぱりしてから
昨夜 オーダーしたクバヤ正装用の上着)を受取りに 
ダナウ・タンブリガン通り沿いにある テーラーに向かった!
生地代込で 250.000Rp→ 200.000Rp!
仕上がりも マズマズである
が、なンとなく 気分で作ったものの
いつ着るンだい? (ーー;)ゞ

← テ-ラー屋のイブ&K◎! (Photo by 姉サマ!)
e0168736_01281937.jpge0168736_01281444.jpg
(左):サヌール滞在中で 4度目の乗車となる 1909号! 
(右):客待ち中に 運転席をパチリ! 代りに運転するかい? ( ・_・)σ゙ σ(・・) イインっすか?


帰りは ベモBemo:ミニバンを改造した乗合バス)に 乗ることにしたのだが
呼び止めた それは… ぬわ~んと、またしても オヤジさんベモ!
偶然というよりは… もはや運命的?
さすがに オヤジさん自身も驚いていた! w(=゚ω゚)w w(゚o゚*)(゚o゚*)w
で、料金は Hardy's(大型スーパー)から 宿のある ハントゥア通り(Jl.HangTuah )までは 
他に客が居れば 2名/5.000RpでOKとのこと!
待つこと 10分弱! 上手いこと2人の乗客が捕まり 交渉成立! v( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)v
が、宿がサヌパラだと、バレるのがイヤで またまた プラマ社(ツーリストバス会社)の前で
降ろしてもらったワケで なンか妙に 気が引ける我々であった!… 人(_ _;)(_ _;) スマン!

e0168736_16464827.jpg<e0168736_16465324.jpg
通り沿いにある写真屋のわんこ(ラブン)!
ちょっと 虹子'10年9月に虹の橋を渡った 姉サマの相棒!)に 似ていた!
虹子!と、呼んだら ブンブンと、尾っぽを振って ご挨拶! (´I `*))ノ゙ ワン!
勿論 そンなはずはないのだが なンだか とても うれしかったです! (T-T*)(T-T*)


【この日の出費/2人分】 ※10.000Rp(ルピー)≒87円で 算出!

・晩飯(パンタイ) - サテ・定食10.000Rp×2人前=20.000Rp(174円)
・買食い(パンタイ) - ジャグン/1本=5.000Rp(43.5円)
・買物(テーラー) - クバヤ仕立て代:200.000Rp内の残金(K◎)=150.000Rp(1.305円)
・買物(ハーディース) - 水、マンゴージュース、煙草:2カートン(姉サマ)=371.500Rp(3.232円)
・乗物(ベモ) - ハーディース→ ハントゥア:2名/5.000Rp(43.5円)


[PR]
by 2121katcat | 2014-04-16 14:23 | 2013-バリ島#2nd | Comments(0)
< << #27:バリ島 霜月-師走 ... #25:バリ島 霜月-師走 ... >>