<< #23:インドネシア・バリ... #18-19:インドネシア・... >>
#22:インドネシア・バリ島東部 2011
■22日目 '11/11/15(火) パタンバイ 15nd - お礼周り!


e0168736_14564853.jpge0168736_14565512.jpg
am06:00 起床!
am07:30 朝食(いつものフルコース)!
早いもので 明日は ウブドに移動! お世話になった方々に 早めのご挨拶!
まずは Mr.マルコの小さなアートショップに向うも 姿なし… また里から戻っていないようだ
並びのレストランで 猫のバトルを見学! ペチン ペチンと、なんとも のんびりとした猫パンチ!
長閑な土地では 猫のケンカも穏やかなのだろうか? (・・*)(・・*)ゞ



e0168736_1510285.jpge0168736_1510984.jpg
つづいて ダイバーズショップ(水を買っていた店)のご夫婦とチナトコイブ・スンダリに挨拶!
イブ・スンダリからは これまた大量のお菓子を頂いてしまった!<(_ _*)>多謝!

で、旧パサール(市場)前のプラ(寺院)を参拝し パパイヤ・イブの元トコ(雑貨店)の前を通ると
な、なんと パパイヤ・イブが! キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
現在 店を移してしまった彼女! ココに居れば逢えるだろうと、2~3日前から 待っていたそうだ!
が、明日は ウブド… 彼女は 茹で栗や果物などをご馳走してくれた上に お土産までくれた!
なんてイイ人なんだろう (TT▽TT)ダァー 今度来た時は 新しい店に行くからネ!

そして 宿の前で ムラムラ・イブ(ビーチの物売り)が待っていた
明日の移動することを覚えていて お土産を渡そうと、待っていたのだそうだ! w(゚o゚*)(゚o゚*)w

e0168736_15383213.jpge0168736_15384055.jpge0168736_15384713.jpg
いただみんな 本当にイイ人たちだ! K◎姉妹 感激の涙である!・゚゚・(≧д≦)(≧д≦)・゚゚・

e0168736_15465936.jpg


昼飯は キヨスクナシブンクスを食す
明日 移動することを伝えると
これまではなかった
スープンを付けてくれた!
小さなことだけど うれしいやネ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
e0168736_15535986.jpge0168736_1554662.jpg
手持ちが乏しいことに気付き 明日に備えて両替! レートは忘れたが 良かったハズ!(^^)v
ついでなので 再度 Mr.マルコの店を訪ねると アナ(息子サン)が店番をしていた
Mr.マルコは 明日の朝には戻ってくるとのことで 姉が注文していた印鑑を受け取った
が、これって 印鑑…? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 

e0168736_1644086.jpge0168736_1644871.jpg
午後は のんびりと プールを満喫!
夕方 Mr.ゴットハンドこと Mr.Gejorのゴット・マッサージを受け 記念撮影!
お茶目なMr.ゴットハンド! 値上げをしなければ もう少し回数を増やしたいところなんだけどネ!
どうかいつまでも お元気でネ!ヾ ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)ノ

e0168736_16155581.jpg

Pm19:00 Foto屋で 写真を受け取り
Warung JAWへ!
最後は 別のワルンへと、思うのだが
結局 ココに来てしまう
パタンバイ最後の晩餐は 特製チャプチャイ!
サービスだと、たっぷり内蔵を入れてくれた!
でも 内臓は 苦手… (^^;)ゞ
e0168736_16161100.jpg
忙しい中 撮影に応じてくれた イブバパ
次回も安くて旨いマカン(飯)をよろしくネ!
でも あんまり手広く商売しないでネ!ヾ ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)ノ


【この日の出費/2人分】

・サロン(ムラムラ・イブ) - 2枚 50.000Rp(450円)
・Fotoコピー(220枚) - 144.000Rp(1.296円)
・チップ - 3.000Rp (27円)
・オーダー印鑑(Mr.マルコ) - 50.000Rp(450円)
・マッサージ(1時間)  - 100.000Rp×2名=200.000Rp(1.800円)
・晩飯(JAW)  - チャプチャイ、ナシプティ、テ・アイス 18.000Rp(162円)


[PR]
by 2121katcat | 2012-08-17 16:07 | 2011-バリ島 | Comments(0)
< << #23:インドネシア・バリ... #18-19:インドネシア・... >>